身体に自信が持てず、着たい服を躊躇ってしまう女性必見!3ヶ月で正しいストレッチ・筋トレ・食生活の知識を身に付け、あなたの好きなファッションを楽しむ方法!

 

・スキニーパンツ

・ショートパンツ

・ピタッとしたセーター

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230516143151j:image

 

みなさんは、自分の着たい服
自由に着こなすことが
できていますか?

 

女性らしいシルエットの出る服
細身のパンツ
素敵に着こなしたいのに。

 

自分の身体に自信が持てず
いつも体型カバーした

コーディネートばかり。

 

自分の憧れの服を着るために!

 

でも、せっかくやるならば…

 

減量だけではなく
女性らしいシルエット
程よい筋肉で締まりのある身体
を手に入れてみませんか?

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230516222530j:image

 

ただのダイエット。

ただ痩せる。

 

そんなところで終わらせず
必要な筋肉を作りながら
ヘルシー&ビューティな身体

内側から作っていくこと。

 

これこそが、
私がみなさんに伝えたいものです!

 

 

ダイエットボディメイク

言われると、

レーニン食事制限

厳しそう…

 

そう思う方も多いかと思いますが

私のボディメイクでは

辛い食事制限

無理な運動

一切行いません!

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230517002332p:image

 

では、我慢辛い制限をかけず
ヘルシー&ビューティーな身体
を作る方法とは…

 

その答えが書かれた

ボディメイクブック

この記事を見つけてくれた
「あなた」のために
特別にご用意させて頂きました!

f:id:mana_t_bodymakeup:20230811140125p:image

そんなボディメイクブック

受け取りはこちらから!

友だち追加

 

 

はじめまして!

 

天使のボディメイク
まなてぃー先生と申します

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230516142835j:image


東京の専門学校に通っている

20歳です。

 

様々なアーティスト

バックダンサー


スポーツクラブでの

インストラクターなど

 

ライブの演出・出演から
インストラクターといった

お仕事をさせて頂いている
現役ダンサーです!!

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230516142847j:image

 

辛い食事制限をせずに

 体の内側から綺麗になりたい!

 

ただ痩せるのではなく

 必要な筋肉を作りながら

 身体作りをしたい!

 

体に信を持って

 体のシルエットが出る服を

 着こなしたい

 

といった悩み持つ方の力に

少しでもなれたら嬉しいなと思い

この活動を始めました!!

 

みなさんがボディメイクを通して

身体も自信を持てるよう

サポートしていきたいなと

思っています!!

 

友だち追加

 

まず始めに…

 

我慢辛い制限をかけずに

ヘルシー&ビューティな身体づくり
を成功させるには

 

・正しいストレッチの知識。
・正しい筋トレの知識。
・正しい食生活の知識。

 

これらの3つ知識を身につけ

継続していくことが

大切なのです。

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230517003645p:image

 

インストラクターの授業を専攻し

身体の仕組みについて

勉強していること。

 

実際にスポーツクラブ

ダンス講師として

お仕事していること。

 

これらの経験を活かし

体に負担をかけない

・正しいストレッチ

・正しい筋トレ

・正しい食生活

お伝えしていきます!

 

そして、

みなさんがボディメイクを

しっかりと継続できるように

お手伝いをさせて頂きます!

 

友だち追加

 

ではなぜ私がこのような活動を

始めたのか。

 

それは

私自身が悩みを抱えていた

ことだからです。

 

少し前の文章で例に挙げた

3つの悩み

過去の私の悩み

そのものでした…

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230517002755p:image


〜さかのぼること3年前〜

新型コロナウイルスの影響で
突然の臨時休校

それからというもの、
遅寝。遅起き。昼ご飯。
生活リズムはぐちゃぐちゃ。

自粛期間ということで、
満足に外出運動もできず…

 

気がつくと

足やお腹の周りには
余分な脂肪だらけ…

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230516143002j:image

 

今まで愛用していた

スキニーパンツ
着こなせなくなっていました。

 

学校が再開した時
恥ずかしい姿で

みんなと会うことに…

 

このままではまずい…

 

今まで通り、好きな服を

スタイリッシュに着たい!


しかし…
ダンスをする上で
ただ細い身体

なってしまってはダメだ。
 
そう思い、ダイエットではなく
ボディメイクを決意した結果!

 

 

失敗の連続でした…

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230516232312j:image

 

《失敗 その1》

 

夜ご飯をスムージーに替えた。

ご飯が大好きな私には、
家族の食べる
夜ご飯の誘惑に負けてしまい…結局3日しか続きませんでした。


《失敗 その2》

 

1日の中で食べる時間を

8時間に限定した。

よくある8時間ダイエットです!
しかし、日によって

生活リズムは異なるし…
これまた続くことなく失敗


《失敗 その3》

 

ランニングを始めた。

普段ランニングをしない私にとって

気合を入れて始めてみたものの…
ランニングの楽しさを

実感する間もなく失敗

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230517003747j:image

 

自粛期間が空けた時、
私は元の体型に戻ることが
できないまま
学校に行くことになるんだ。


大好きなダンスの見栄え
レベルも落ちてしまうのでは…

 

そう考えた時、
自粛期間で友達に会えない寂しさと
今の自分の情けない姿に…


ただただネガティブになっていた
私なのですが、

今までの失敗を振り返った時に
あることに気がつきました!

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230516144511j:image

 

それは

 

自分の生活リズムに合わない

辛い食事制限

無理なトレーニン

してきたこと。

 

自分の大好きダンス

身に付けてきた知識

活かせていなかったことでした。

 

それに気がついてから

改めて自身がダンスをする上で

必要なこと。

インストラクターをする上でも

必要な知識勉強し直しました。

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230517002516p:image

 

そして!


・正しいストレッチ

・正しい筋トレ

・正しい食生活

 

この3つ知識を身に付け

継続していった結果!

 

我慢辛い制限をかけることなく
たったの3ヶ月−5kg

 

それに加えて!


必要筋肉を残した
ヘルシー&ビューティな身体に!


大好きなスキニーパンツ
もう一度履くことができたのは
もちろん!

お店に並ぶ可愛い洋服
体型を気にすることなく
選べるようになりました!

 

f:id:mana_t_bodymakeup:20230517003226j:image

 

さらに!
強い体幹インナーマッスル
を手に入れたことで
ダンスのレベルも一気にアップ!

 

 

是非たくさんの人に
ダンサーの私にしか伝えられない
ボディメイクを届けたいと

思っています!

 

あなたもまずは是非

この無料のテキスト

受け取ってみませんか?

f:id:mana_t_bodymakeup:20230811140125p:image

私が必ずみなさんを
ヘルシー&ビューティーな身体

導きます!

友だち追加

 

 

身体内側から溢れる

『キレイ』

私と一緒に作っていきましょう!

 

そして!

 

ヘルシー&ビューティな身体
を手に入れて、


あなたの好きなファッション
おもいっきり楽しみましょう!

 

ダイエット

ボディメイク相談

 

ダンス関連相談

大歓迎です!

 

是非お気軽に

メッセージ送ってくださいね!

 

たくさんのご連絡

お待ちしております♡

 

友だち追加

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!